新型コロナウイルス
感染拡大を受けて

八重洲ゴルフスクールの
コロナ対策

マスク着用にご協力ください マスク着用にご協力ください
手指消毒にご協力ください 手指消毒にご協力ください
定期消毒を行っています 定期消毒を行っています
定期的な換気を行っています 定期的な換気を行っています

八重洲ゴルフスクールが選ばれる
4つのポイント

いつも同じコンディションで練習できる!

01

東京駅・日本橋駅
から徒歩2分

ゴルフラウンジは、白と緑を基調とした爽やかな内装になっており、最大3名のレッスンが可能です。
また、JR東京駅八重洲中央口、東京メトロ日本橋駅B3出口から徒歩2分の場所に位置しているので、お仕事帰りなどに気軽にお立ち寄りください。

手ぶらOK!体験レッスン

01

手ぶらOK!
体験レッスン

当スクールの体験レッスンでは、クラブ・シューズ・手袋・ロッカーを無料でご用意しておりますので、仕事帰りやお休みの日など、手ぶらで気軽にお越しいただけます。

体験レッスンのお申し込み

独自メソッド!確実なスコアアップ

01

独自メソッド!
3人までの少人数制

当スクールのレッスンは最大3人までの少人数制を採用しています。
レッスン時には、正面・右横に2台のカメラ設置し、解析ソフトによるスイング形成、フォームの修正を行います。
そして、作成した個別のカルテをもとに、確実なスコアアップを目指しています。

日本プロゴルフ協会のプロコーチ

01

日本プロゴルフ協会
のプロコーチ

当スクールでは、日本プロゴルフ協会のプロコーチや、全日本ゴルフ練習場連盟プロフェッショナル会員など、技術はもちろん、分析能力と指導能力を持ち合わせたコーチが多数在籍しております。
20年以上に渡り多くの生徒様をスコア70台に導いてきましたので、安心してお任せください。
独自メソッドによるスコアアップをご体感ください。

コーチ紹介

コーチ紹介

飯塚 穂高

所属 公益社団法人 日本プロゴルフ協会
スクールレッスン歴 20年以上
実績紹介 現在練習場にて生徒数170名を指導。
毎年2人ずつ70台で廻れる生徒様を育ててきました。

コーチ紹介

よくあるご質問

超初心者でクラブの握り方も分かりませんが、レッスンは受けられますか?

もちろん受けられます。
当スクールは初めてクラブを握る方から大会で優勝を目指す選手まで年齢や男女を問わず
レッスンを行っております。まずは、お気軽に体験レッスンでお試しください。

女性一人でレッスンを受けるのは不安なんですが・・・

ご安心ください!当スクールには、ゴルフをしたことがない初心者の方が多く通われています。
また、プロ指導資格を持つ女性コーチも在籍しておりますので、ボディータッチなどでご不快な思いをすることはありません。

体験レッスン時に持っていくものはありますか?

クラブ・シューズ・手袋・ロッカーは無料でご利用いただけます。
服装はジャージなどの動きやすい恰好をおすすめします。

お申し込み・お問い合わせ

八重洲ゴルフスクール

WEBお申し込み

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-3-18 富士八重洲ビル4F,5F(受付)

平日 15:00~21:30(最終受付) 土曜日 13:00~18:00(最終受付) 定休日 日曜日・祝日